■プロフィール

mimizuno

Author:mimizuno

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PDF用susieプラグイン axpdf.spi 1.9
PDFを展開するSusieプラグイン

ページごとにページサイズが異なるPDFが案外普通にあるようなのでそれに対応するため、
全てのページでサイズを取得するようにした。

なんか他に見れないPDFがあったらコメントに書いてくれれば気が向いたときに対応します。

http://mimizunoapp.appspot.com/susie/

未分類 | 20:06:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コマンドをキューイング実行 queueexe Ver.1.0
コマンドをキューに登録するような形で順番に実行するプログラム(FIFOキューイング)

queueexe.exe command parameter
って感じで実行してキューを登録すると、順番に実行される。

あふwのメニューから使うことを想定。
これで大体の操作を簡単にバックグラウンドに出来る。終了待ちもしなくていい。
キューの編集・取り消し等は未実装。

queueexeっていうファイル名はなんとなく気に入らないので変えるかも。
queue.exeはありがちで被るかなということで避けてみた。

http://mimizunoapp2.appspot.com/C/


未分類 | 23:53:20 | Trackback(0) | Comments(0)
PDF用susieプラグイン axpdf.spi 1.6
PDFを開くためのSusieプラグイン
あふw でのみ動作確認。

RGB配列出力時に赤と青が反転していたのを修正。

ほとんど色がないpdfのみで使っていたので気づかなかった。
ってことでカラフルなpdfを探してきてためしてみたらたしかに反転していた。
とりあえず色に関してはSumatraPDFと同等っぽいことを確認。

コメントありがとうございました。

http://mimizunoapp2.appspot.com/susie/

susie | 01:01:36 | Trackback(0) | Comments(1)
Half Scroll 1.1.0 (Opera Extensions)
Operaで半ページスクロールするためのOpera Extensions

ページのロード中でも動作するようにした。
スムーズスクロールが重いのが気になってきたので、
とりあえず実装は今度変えることにして、有効・無効を切り替える設定を追加。
ついでにキー設定を変更可能に。

http://mimizunoapp.appspot.com/OperaExtensions/

OperaExtension | 19:50:32 | Trackback(0) | Comments(0)
Half Scroll 1.0.0 (Opera Extensions)
スペースキーで半ページスクロールするためのOpera Extensions

半ページスクロールしたいなぁと思ったので調べてみたら
http://d.hatena.ne.jp/NovaEra/20100501/1272676021
にあるスクリプトで出来るみたい。

キーボード設定にjavascript書くのがいやだったのと、なんとなくExtensionsを作りたい気分だったのでExtensionsにしてみた。
動くように行き当たりばったりで書いていたらscrollTopの書き換えでなくscrollByによるスクロールになったんだが、
あんまりスムーズじゃない気がする。
本家のは試してないからどっちが良いのかはわからない。

ページ上のスクリプトとバッティングする可能性大。
少なくともFastladderでは問題ないことは確認。

スクロール時間とスクロール量を設定可能。
スクロール時間を大きくしすぎると処理落ちみたいな感じになる。気が向いたら直す。

http://mimizunoapp.appspot.com/OperaExtensions/

OperaExtension | 00:53:51 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

