■プロフィール

mimizuno

Author:mimizuno

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PDF用susieプラグイン axpdf.spi 1.4
PDFを書庫としてBMPファイルを得るプラグイン

JPEG出力からBMP出力に変更
ファイルサイズ取得するコストが1ページ分になったので非常に高速になった。
そのためキャッシュを使わないことにしたのでその設定も削除。
自分の周りでは見たことないけど、ページごとに大きさの違うPDFがあるとしたらおかしなことになる。

Leeyesで動かない問題は原因不明。本家のSusieで試してみたら微妙に怪しいけど一応動いている。
コールバック関数無視してるからかなぁ。強制終了するってことはメモリ周りな気もするけど。

他にも動かないソフトがあるようだったら教えて下さいな。

http://mimizunoapp.appspot.com/susie/
スポンサーサイト


susie | 04:16:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
bmp 用の susie プラグインがあれば、
leeyes のオプション-プラグイン設定
「ビットマップもプラグイン経由でロードする」のチェックをつけると
上手く動きましたよ
2011-09-04 日 02:29:03 | URL | 名無 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

