■プロフィール

mimizuno

Author:mimizuno

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PDF用susieプラグイン axpdf.spi 1.4
PDFを書庫としてBMPファイルを得るプラグイン

JPEG出力からBMP出力に変更
ファイルサイズ取得するコストが1ページ分になったので非常に高速になった。
そのためキャッシュを使わないことにしたのでその設定も削除。
自分の周りでは見たことないけど、ページごとに大きさの違うPDFがあるとしたらおかしなことになる。

Leeyesで動かない問題は原因不明。本家のSusieで試してみたら微妙に怪しいけど一応動いている。
コールバック関数無視してるからかなぁ。強制終了するってことはメモリ周りな気もするけど。

他にも動かないソフトがあるようだったら教えて下さいな。

http://mimizunoapp.appspot.com/susie/

susie | 04:16:42 | Trackback(0) | Comments(1)
WebP用susieプラグイン ifwebp.spi Ver 1.1
コメントにあった画像でエラーが出ることを確認したので修正

susieプラグインの仕様に沿ってなかったところがあったので修正したら表示できた。
今までテストした画像は小さかったのでメモリリーク判定されなかったのだろうか?

報告ありがとうございました。

http://mimizunoapp.appspot.com/susie/


「ダウンロードアドレスを見つけることができません」っていうのはよく意味がわからない
appengineはエラー出して止まることが結構あるからそのせいかも?

susie | 11:44:29 | Trackback(0) | Comments(3)
PDF用susieプラグイン axpdf.spi 1.3
PDFを書庫として扱いJPEGを得るsusieプラグイン
あふw でのみ動作確認

テンポラリフォルダを使用するとプラグインの初期化に失敗することがあるのを修正

http://mimizunoapp.appspot.com/susie/

susie | 02:16:18 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

